FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リコネクション

 リコネクションのことを知ったのは今年の初め頃に友人から教えてもらってのことです。
 気になって早速リコネクションの本を入手して読んでみました。




ranking

book_reconnection1.jpg

 読んだ時の反応が凄くて、左足組に晴れが出て来たりしました。

 それ以来、リコネクションのことは気になって受けるかどうしようか迷ったのですが、3月頃に友人から受けることにしました。

 リコネクション受ける前に一回リコネクティブヒ-リングを受けなきゃいけないみたいで、スケジュ-ルが合わなくてそれは遠隔でやってもらいました。 リコネクションの方は、実際に合って施術してもらいました。

 友人曰く僕を施術してみて「エネルギ-の流れが良いのにびっくりした。」といっておりました。
 そりゃそうでしょう。 気功がある程度出来て経絡の流れがよくなってますから、
 今まで施術した方のなかでは2番目ぐらいに良いそうです。

 その後に関しては、創始者のエリックが来日してのセミナ-があるみたいで参加しようか迷ったのですが、いったん申し込んでいろいろ検討してみたのですが、受ける必要がないようなので、受講は止めておきました。

 リコネクションに関してかんして言えば、手っ取り早く宇宙意識と繋がりたい場合には良いのかなといった感じですかね、

 ただ、世の中でいろいろなのが出てきていて自分に良かったからといって、第三者にとって良いとは必ずしもいえない訳で、

 その方にとって必要なことなのか、今受けた方が良いタイミングなのか等の見極めが大切だと思います。


ranking
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ホクトタカシ

Author:ホクトタカシ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。