FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ホ・オポノポノ 2


 「ホ・オポノポノ」に関しては、過去記事「ホ・オポノポノ」で一度ご紹介したことがありますが、

 昨年の船井オ-プンワ-ルドでパ-トナ-がオポノポノのグッズでCEEPORTカ-ドを買ってきてくれてたのを名刺入れに入れて普段持ち歩いてたのがどこに行ったのか分からなくなってしまって、それで気になって、過去にパ-トナ-が買ってあって積読状態だった、次の本を読むことになりました。





ranking


oponopono3.jpg


 不思議ですよね !

 僕の個人的な感想ですが、以前読んだ本よりこちらの方が読みやすく良く纏まっているように思います。

 実は、ちょうど職場も変わって状態も良くなくてヒ-リングが必要な時期に来ていたようです。
 経済状況は完全に落ち込んでいますから、業績が悪ければ職場の環境も厳しいものになりがちですので、

 早速、職場等の環境改善のために「ホ・オポノポノ」を使うことになりました。 オポノポノだけではなくてその他の方法も活用してますが、もともとある程度のヒ-リング能力はありますから.....、

 環境を良くするのにこの世的な方法だけではどうしようも無くても、見えない世界に働き掛けるのはやっぱり効果的ですね!!!

 ヒュ-レン氏の「すべてが自分の責任」という表現には、少し抵抗がありますが、「自分自身が自分の人生の主役になろう!」としない限りなにも始まらないのも事実だと思います。

 先日の記事マントラ三昧で僕の御先祖様の供養の話しを少ししましたが、御先祖様といっても元人間やってた時期があるわけで、みんながみんな聖人君子みたいな生き方が出来ていたとはいえない訳で、なかには恨みを買った方もいて恨んでいて成仏できない方からの依頼でご供養させて頂く羽目になりましたが「僕なんか傍系もいいとこじゃない!」とは思いましたが、あちら様も分からない方より分かる方に来るしかないようでして....、

 少し話しが飛びましたが、今はヒ-リングを必要としている人・場所等が増えている時期のようで、それが出来る人のところに依頼が集まってしまう時期のようです。 僕自身は、過去に、ヒ-リングの出来る友人のサポ-トしたり自身ヒ-リング(場所の)に出かけたりした時期もあったのですが、ここしばらくはあまり動かなかったのですが....、

 今居るところでヒ-リングは続ける予定でいます。


ranking
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ホクトタカシ

Author:ホクトタカシ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。