
line

シャスタ-紀行 後記 3


 今回のシャスタ-行きに、僕が持っていったフラワ-エッセンスは、オ-ストラリアン・ブッシュ・フラワ-エッセンスのトラベル





ranking

bush_travel.jpg

 旅行用のコンピネ-ションエッセンスです。

[ 効能 ]

 時差ボケになった時の問題に対応します。 感情のバランスが取れ、準備が出来た状態で目的地に着くことを可能にします。 このエッセンスの使用はどんな種類の旅行にも有効です。

[ 含まれているエッセンス ]

 パンクシュア・ロバ-、ボトルブラシ、ブッシュ・フュ-シャ、ブッシュ・アイリス、クロウエア、フフリンジット・バイオレット、マクロカ-バ、ムラ・ムラ、ポ-・ポ-、レッド・リリ-、シ-・オウク、シルバ-・プリンセス、サンデュ-、ト-ル・ムラ・ムラ

 
 僕自身は、フラワ-・エッセンスのことを知ったのは約10年程前です。 イギリスのバッチ博士が始めた花の気(エネルギ-)を転写したエッセンスは、薬害もなく他の薬と併用しても良い安全で効果的なものだと思います。 特に人の感情面での問題解決に効果的な助けになる物だと思います。



ranking
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ホクトタカシ

Author:ホクトタカシ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
