スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

転載 ”母地球からのメッセージ”


 今回の震災に寄せて友人がチャネリングした地球からのメッセージを紹介されました。

 転載する本人の許可を頂いたので転載させて頂きます。


  ranking

 母地球からのメッセージ


私の体に住む親愛なる地球の子供たちへ、
これから、私の体を調整するために、そして、あなた方の意識を変えていくために、”自然災害”というものが、ますます多くなっていきます。 それは、あなたたちを決して罰するためにしているのではありません。 これからの地球上での生き方の改善を促すために、私の体は変化しているのです。 私の変化とともに、あなたたちも変化していってください。 あなた方はなぜ、この地球を選んで生まれて来たのですか? 覚えていますか? 
これから、あなたの一人一人の深い目覚めが始まります。 

3月11日、たくさんの日本人の方々が、光の世界にもどることに同意しました。 それは、地球に残る多くの人々へのメッセージを強く伝えるために、自ら名乗り出た勇敢な方々です。 あなたがたほとんどの意識のレベルでは、まだ魂レベルのことを理解していらっしゃらないと思いますが、私から保証します。 この災害で体を離れた方々は、すぐ、大天使に見守られ、たくさんの天使たちとともに光の世界に戻りました。 これらの多くの人々の魂は、光の世界から、地球と日本の家族と子孫たちを援助するために働いていきます。 ご家族が他界された方々、涙を流した後は勇気を奮い立たせて、地球上での毎日を大切に精一杯生きてください。

私の体を調整するのに、私の愛する子供たちのことを考えなければ、コンマ1秒もしないで、できるのです。 でもそうすると、地球の生き物すべてがいなくなってしまいます。 私は、私の愛する人間たちとともに、そして、すべての生物とともに、少しずつ私の体の調整を行うことに決めました。 人間たちが、本当に大切なことに少しずつ気がついてくれるようにしてきたこと、わかりますか? イルカやクジラや、他の動物、自然の精霊たちの声が聞こえていますか? 
これから、目覚め、意識を地球とともに一つになり生きていくことが、あなたたち地球上に住む者の使命です。 そして、そのことに気がつく時が、今、来ているのです。

あなた方は、時々大きなことがないと、大切な事に意識を向けることをなかなかしません。 今回は、この大きな自然の動きによって恐怖と悲しみを感じることにより、自然の偉大さ、そして、命の大切さを心の奥で深く感じてください。 そして、家族の大切さ、人と人とのつながり、助け合いの大切さを思い出してください。 そして、日本ではすでに、優れた人々が、環境に調和したエネルギー開発をしています。 あとは実行するのみです。 民間の人ひとりひとりが何が大切かを認識し、新しいエネルギーにより生活を始めるよう、努力してください。 そして、真実を行動する正義感のある政治家を選んでください。 そして、大きな組織や政治家に頼らず、一人一人の力を発揮してください。 そして、毎日の生活の中で、心で行動していってください。
新しい生き方を始めるのは勇気がいります。でも、もう、その生き方をせざるをえない状態ですね。 それとも今回に懲りず、まだ核エネルギー開発を援助しますか? もう一回、深く考えてください。 何がこれから大切ですか?
 
日本国は、昔は自然と繋がり、偉大なる生命の源と繋がり生きていました。
それが、経済発展により、生き方が変わり、心の豊かさよりも、物の豊かさを追い求め、人と人のつながり、そしてあなたたち自身にもいたわりを忘れ、自然への親交も断ってしまってきました。

でも、これからの日本は、また、日本魂を復活させます。 再び、日本国一つとなり、協力し助け合って、愛と真実の名のもとに、日本国は立ち上がります。 あなた方の一人一人の誇りを忘れないでください。 そして、これからの地球上の国々の先頭となり、技術面、そして精神面で、声を高くアピールしていってください。 



  ranking
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ホクトタカシ

Author:ホクトタカシ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。