FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ギリシャ紀行 後記 4


 ギリシャに行く前から、年末年始に満月がかかる事はわかっていたのですが...、



ranking

 日本に帰ってきてから、一月に二回満月があることを知りました。

 たまに見に行くBlog:Moon akuaより一部引用します。


------(引用開始)------------------------------------------------------
1月アカシックレコード

 2009年12月31日の満月あまりの美しさに携帯でパチリ
この満月はブルームーンと呼ばれ、同じ月に2回の満月があるという意味だそうで、2.5年に一回起きる縁起の良い現象なんだそうです。一年の最後の日に満月が観測されるのは大体20年に一度。そして2009年の最後の日は欧米でブルームーン、アジアでは2010年の最初の日に連続ブルームーンが見られたのは極めて稀なことだったそうで、数百もしくは数千年に一度しかない出来事らしいです。

パワフルなだけに浄化があった方もいらっしゃったかもしれませんが、輝く為と思って開放しちゃいましょう!


------(引用終り)------------------------------------------------------

 次の満月は、1月30日

 今までのヨ-ロッパ中心の世界から、アジアの時代が始まりますね!

 それは自然と共生する価値観の世界のはじまりでもあります。

 本来、昔はみんなそうだったのですが...、


ranking

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ホクトタカシ

Author:ホクトタカシ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。