line

 春分の日を過ぎて、少しずつ暖かくなってお花見の季節になってきました。 新しい季節の切り替えの時期に以前ご紹介したアバンダンスプログラムをもう一回やってみることにしました。


ranking

more...

line
 フラワ-エッセンスのことも記事にしたいと思っていたのですが、お伝えしたいことが沢山あってなかなか書けずに着てしまいましたが、フラワ-エンセンスも日本での知名度もだいぶ付いてきたようです。 パッチ博士が始めたものが、広がって世界各地にフラワ-エッセンスのエッセイスト各地に生まれて、今ではいろいろなタイプのフラワ-エッセンスが流通しています。

 今日ご紹介するのはパシフィック・エッセンスのアバンダンスプログラム

abundance.jpg

 アバンダンスエッセンスを用いた22日間のワ-クを実践するプログラム

 自分の内面に豊かさを構築することによって現実世界にも豊かさを引き寄せる。

 精神世界の学びを経験された方は、自分の内面の状態が現実世界にも投影されていることが理解できると思います。 その自然の法則メカニズムは引き寄せの法則やホ・オポノポノ等が書籍等で普及してきているので一般の方にも認知度が広がってきているのではと思います。

 自身の豊かさや問題点を気付くため、また新しい事を始める時(独立・開業・転職等)にもこのプログラムに取り組んでみるのも良いかも知れません。

 僕自身は、先月パ-トナ-に勧められて取り組んでみました。 結果、自分の求めているものが拠り明確になりそちらの方向に人生の目的を定めて日々取り組んでいます。 約1ヶ月前にプログラムを終了しましたが...、

 今の変革の時代を、ご自分の人生を豊かな方向に向けることが出来ますようにお祈りいたします。


ranking 

line
line

line
プロフィール

ホクトタカシ

Author:ホクトタカシ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
