上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

 今年のお水取りは南の方位、神奈川に住んでいて南といえば海の先しかない。

 で伊豆七島で八丈島・大島・神津島でどれにしようかと計画を立てていた、幸い東京から船が出ているし、

 結局、神津島に決定して予約等入れていたが、今回の大災害が起きた関係で中止となってしまいました。

 
  ranking

more...

スポンサーサイト
line

 今回の震災に寄せて友人がチャネリングした地球からのメッセージを紹介されました。

 転載する本人の許可を頂いたので転載させて頂きます。


  ranking

more...

line
 皆様

 福島原発事故依頼の放射能問題は収束どころか拡大傾向にあり、なかなか先が見えないことから、不安な毎日をお過ごしの事と思います。

 私達は、あるスピリチュアルな友人のメッセージに賛同して、個々に懺悔と感謝を捧げてきました。

しかし、事態は拡大傾向にある、と言うことで、もっと多くの方の懺悔と感謝のが必要なのではないかと思いました。 そこで、私達は、懺悔が聞き届けられたと感じる日まで毎日、日本時間の23時から40分間、懺悔と感謝を捧げたいと思います。

  ご賛同くださる方があれば、時間は短くて構いません、自分なりの懺悔と感謝のやり方で結構ですので、時間を合わせて捧げていただけませんでしょうか?

もちろんその時間がご無理な場合は、時間はいつでも良いので捧げていただければ結構です。
日本、いや世界の人口の数%(私たちには何パーセントか分かりませんが)、そ のパーセンテージの臨界点を超えた時、思いが聞き届けられるのだと私達は感じています。

ご賛同の方々は、是非多くの方々にこのメールを回してください。

出来れば、海外の方にもお願いいたします。

一人でも多くの方の深い懺悔と感謝を私たちの地球に捧げたいと思います。

(大切なことは、懺悔と感謝の祈りではなく、懺悔と感謝の思い、ということで 、私たち有志一同の意見は一致しています。)


  ranking

more...

line

 「母なる地球

 この言葉を考えた時、今まで人間中心にというか人間しか考えていませんでした。

 でも、今回の災害に直面してみて、実は、

 地球上の総ての生物にとっての母なる地球

 なのではないのかと考えるようになりました。


  ranking

more...

line

 3月11日の金曜日、私は、東北関東大震災のM9.0の地震を高層ビルの32階で遭遇しました。
 本当に良く揺れたこと、おきなウネリの様で船酔いに近い状態になって気持ちが悪くなりました。

 被災された方々には心よりのお悔やみを申し上げます。

 私自身は、身体は無事で、エレベータが止まったので階段を使って地上までおり、電車が止まっているので約5時間掛けて家まで歩いて帰りました。

 なぜこのような大きな災害が発生したのか思いを寄せています。

 ネットで精神世界関係の方だと思いますが、

「福島原子力発電所の事故が安全に修まる様にお祈りする」こと

 を進めている方がおられるようですが、僕自身は、賛成できません。

 なぜなら、それは対処療法でしかなく、根本原因の解決にはならないからです。


  ranking

more...

line
line

line
プロフィール

ホクトタカシ

Author:ホクトタカシ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。